プレイする前に
ゲーム内容に関して
データの引き継ぎについて
このゲームは無料ですか?
基本プレイのみ無料となります。
ゲーム内の有料サービスにつきましては、ゲーム内ポイントである「YP」を購入されることでご利用可能です。
スマートフォンでも遊べますか?
ヤマトクロニクル覚醒は、スマートフォンにも対応しています。
PCではプレイできないのですか?
フィーチャーフォン(ガラケー)やスマートフォンのみの対応となっております。
※一部特殊な機種については対応外のものございますのでご了承下さい。
復活のコトダマを忘れてしまいました
復活のコトダマを消失された際には、ヤマクロ運営チーム「」へ、復活のコトダマを消失した旨と合せて下記の冒険者情報をお知らせ下さい。
ご本人様の確認ができ次第、ヤマクロ運営チームよりIDとPASSをご連絡いたします。
・冒険者名
・開始された時期
・冒険者レベル
・所属武士団
・YPの購入状況
・機種変更前の機種名
上記情報が不足及び、確認が取れない場合には、復活のコトダマをお伝え出来ない場合もございますので、その旨ご了承下さい。
毎回復活のコトダマの入力画面が表示されます
以下の二点をご確認の上、再度ログインをお試しください
・ブラウザ設定のJavascript機能とCookie機能が無効状態になっていないか
ログイン情報を保持するため、Javascript機能とCookie機能を有効にしていただく必要がございます。
・プライベートブラウズ機能を利用していないか
プライベートブラウズ機能をご利用の場合は、ログイン情報が保持されないため、毎回復活のコトダマの入力が必要となります。
スポンサーサイトに登録したのにYPが付与されません
スポンサーサイト登録に関しては、ヤマクロ運営チームではなく、スポンサーサイト専用窓口へお問合せ下さい。
お問合せ先は、以下となります。
購入方法で「スポンサーサイトに登録する」を選択
↓↓
各スポンサーの「詳細」リンク
↓↓
詳細ページ内の「よくある質問へ」リンク
↓↓
よくある質問ページ内下部の「お問い合せ」リンク
↓↓
お問い合わせ内容を記入して送信(YPが配布されていないスポンサー名を入力してください)
機種変更したいので、データ引継ぎの方法を教えて下さい
以下の手順で、現在のアカウントをそのままご利用いただけます。
■機種変更前
1.マイページのメニューから[マイデータ]を選択
2.[復活のコトダマ]をメモなどで保存
※[メールで保存する]を選択すると、メールで[復活のコトダマ]が届きます。携帯電話を変更した後も確認できるメールアドレスへお送りください。
■機種変更後
1.ヤマトクロニクル覚醒にアクセスし、FLASH演出終了後、TOPページの[すでに冒険者の方はこちらからログイン]を選択
2.保存しておいた復活のコトダマを入力